PND Overhaul Patch Vol3.5 Shinshi Edition

大変お待たせしました。
諸事情により魔改造パッチの公開を停止しておりましたが再うp希望の声が非常に多かったためバージョンアップも兼ねて再公開します。

今回のパッチで新たにNPCの会話時の行為要求選択肢に「ここで全裸になってくれ」という選択肢を追加しました!

機能的には「Lets get naked」と同じですがこちらはNPC一人しか対応していないのに対し、本パッチは複数のNPCに対応、脱衣アニメ、一般NPCのフルボイス化、成功率による成否、さらにユニークボイスやカスタムボイスフォロワーにも対応(字幕のみ)しており非常に高性能になっています。(セラーナさんは特別なセリフにカスタムボイスで対応)

そしてプレイヤーにも「全裸/着衣ホットキー」を追加を追加しました!

プレイヤーを全裸にしたい時に指定したホットキーを押すと服を一枚ずつ脱ぎ全裸になります。
また全裸の状態で同一のホットキーを押すと最後に脱衣した服を着ます。
これでプレイヤーやNPCを全裸にしたい場合はもういちいちイベントリを開いて装備を交換する手間がなくなるのでナニが捗りますお(^ω^)

その他にプレイヤーやNPCのおしっこに水しぶきエフェクトを追加しました!

MCMでこの機能をオンにすると、おしっこが地面に着水した際にリアルな水しぶきと水溜りがアニメーションしながら発生しますw
これはおしっこ好きにはたまらないエフェクトかと思います( ´∀`)

 

●PNDオーバーホールVol3.5 (スクリプト拡張)内容
  • NPCの会話に全裸/着衣要求選択肢を追加(要設定:会話に行為要求選択肢を追加)
  • プレイヤーの全裸/着衣ホットキーを追加(戦闘中は脱衣できませんが着衣は可能)
  • おしっこ着水時の水しぶきエフェクトを追加(要MCM設定)
  • 表情のランダム機能を追加
  • NPC強制全裸/着衣のホットキーを追加 ←1/19日追加
  • アニメーションにうんこ座り3を追加
  • 座りション3が機能しない不具合を修正
  • 行為終了後の着衣モーションが再生されない事がある不具合を修正
  • 行為中のプレイヤー/NPCが戦闘態勢に入った場合は着衣モーションをスキップするように変更
  • 入浴時の脱衣時は矢も取り外すように改良
  • その他スクリプトの最適化

※全裸/着衣要求選択肢は対象のNPCが武器や装備を一つ以上所持している場合に表示されます。
※プレイヤー/NPCの着衣時は装備の増殖防止のため脱衣した装備を所有している必用があります。
※水しぶきエフェクトはまだ制御が完全ではないため立ち位置によってはズレて見える事があります。

本当はこれらの機能に要望のあった大小同時に行為が可能になる機能とお漏らし機能を実装しVol4として公開する予定でしたが、スクリプトがなかなか思う様に動かず実装にかなり時間が掛かりそうなので次のパッチはまたーりお待ちください(´ー`)y-~~

今回からうpロダの入室にパスワードが必要です。
解凍パスは前Verと同じです。

※以前の魔改造パッチも含まれているためVol1から導入(上書き)する必要はありません。

 

※本パッチを使用するにはPrivate Needs Discreet本体が必用です。
http://www.loverslab.com/files/file/948-private-needs-discreet/