2012年04月

どうもFO3・FNV再うpろだの管理人もやってるてぽどんです。

ここ二日前ほど前から繋がらない状態が続いていますが、どうもレンタル先鯖の@pagesで大規模な障害が起きているようです。
これは全サーバで起きておりDNS鯖に問題があるようです。

http://desk.atfreaks.com/tickets/form/atpages/


これは推測ですが、@pagesがドメインの更新をし忘れてそのままアドレスの有効期限切れになってしまったというオチなのではないかと・・。
それにしても最近新しくSS掲示板も作ったのに全くひどいですな(´・ω・`)

運営から暫定的な対応として新ドメインで接続できるようになったようです。

 

>弊社では暫定対応といたしまして、新たなドメインatpage.jpを割り当てお客様のサーバに接続できるようサーバ等の設定を調整実施し、
>「atpages.jp」の部分を「atpage.jp」と書き換えることで接続いただけるようにいたしております。

 

ということで、鯖が復活するまでの間は以下のリンクからどうぞ。

FO3 MOD補完専用再うpろだ
FNV MOD補完専用再うpろだ
Fallout3/NV SSうpろだ

※あくまで一時しのぎだと思うのでブックマークはしない方がいいと思います。
 

自作ツール「FNV TweakINI」Ver 1.7の紹介です。
「FO3 TweakINI」のNew Vegas版で機能はほぼ同じですが、NVの対応にあたり一部仕様を変更しています。
詳しくはReadmeをご覧ください。


Download

ツール項目の解説はこちら
続きを読む

勇敢な帝国兵にエンジェル種族を移植してみた。



帝国兵の召喚直後はすっぽんぽんです。
もちろんこれまでの子供種族もShojo種族もランダムで出るのでエンジェル種族が召喚されるのは稀です。


裸のままだと可哀相なのでメイド服を着せてあげました。
このまま人間兵器として戦場に送り込んでも良いのですが、このエンジェルたんは可愛すぎるので専属メイドにしました(笑)

帝国兵はトランシーバーから何度も呼び出せるので基本使い捨てなのですが、エンジェル兵だけは全力で守る!

他の可愛くない帝国兵はリモコンで首輪を・・・

 

 

既存のこどもていこくにエンジェル種族を移植しただけの改変MODですが、もし需要があればうpします。

自作ツール「FO3 TweakINI」の紹介です。
久々にツールを1.7へバージョンアップを行いました。

Download

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

更新履歴:

Ver.1.7 2012/04/06
・Fallout Street Lights MODのINI設定を追加
ウィンドウの表示位置設定の保存値が同じになってしまっていた不具合を修正
Pip-Boyの最低値を30→0に変更 (04/13追記)

Ver 1.6 Fix 2012/01/19
ゴア表現の血飛沫の表示時間の値が保存されていなかった不具合を修正

Ver 1.6 2011/05/26
一部の説明項目を改正
垂直同期の設定をFalloutPrefs.iniにも書き込む様にした
デフォルト設定時にMAP境界設定が無効になっていた点を修正
マウス加速設定が一部の条件で有効にならなかった不具合を修正

Ver 1.5 2011/05/18
機能追加

・ゴア表現の詳細設定
・EssentialNPCの属性変更
・マップ境界突破設定
・Shader3.0設定
・顔テクスチャ設定
・Fallout3フォント設定

その他

一部説明項目を改正
デフォルト設定時にマウス修正項目が初期値に戻らなかった不具合を修正
初回読込み時にMOD設定の項目が正しく読み込まれていなかった不具合を修正

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

続きを読む

Loda.JPが3月末で閉鎖されFalloutロダのデータも全て消えてししまいましたが、
閉鎖する前にエリート紳士様達が撮影したSS集をバックアップしていたので一部こちらに再うpしました。

※ロリエログロにつき閲覧注意

続きを読む

よく読まれている記事

↑このページのトップヘ