PND Overhaul Patch Vol2 Serana Plus

【追記】PND Overhaul Patch Vol3を公開しました。

自分専用に作ったPNDの魔改造パッチなんてあまり需要ないだろうなーと思いつつ公開してみたら既にDL数が500を超えていてアブノーマルな変態紳士が多い事に驚きを隠せません(歓喜)
そんな変態紳士達のご期待に添えて今回は前回配布した魔改造パッチをさらに改造をしてみました。

まずはセラーナさんをこよなく愛する紳士に朗報です!
NPC機能でセラーナに完全対応させました。
通常NPC機能をオンにすると、指定した時間に従って排尿・排泄をしてくれるのですがセラーナさんだけは特殊なAIで構成されているためNPCと認識せず一切行為を見せてくれなかったのですが今回のパッチで通常のNPCと同じように行為を見せてくれるようになります。

そして好感度指定に雇用中フォロワー限定設定を追加しました。
好感度(RelationShipRank)によって行為を制限する機能はありますが、好感度を友人にしてフォロワー限定にしたい場合でも同じ高感度のNPCが雇用状態に関係なく垂れ流ししてしまうので、今回追加した「雇用中フォロワー限定」に指定すると雇用しているNPC以外は行為をしなくなります。
先ほどのセラーナさんに行為をさせたい場合にもこの設定を指定する必要があります。

その他には表情の強度スライダーやレアうんちの追加、要望のあったNPC強制入浴のホットキーの追加などボリュームある魔改造パッチとなっています(^ω^)

 

●PNDオーバーホールVol2 (スクリプト拡張)内容
  • NPCの好感度指定に雇用中フォロワーを追加
  • NPC機能にセラーナを対応 (要:雇用中フォロワー指定)
  • 低確率でレアうんちを排泄する機能を追加
  • プレイヤー/NPCに立ちションポーズを追加
  • 表情の強度設定スライダーを追加
  • NPC強制入浴のホットキーを追加
  • プレイヤー/NPCが水泳中・騎乗中に行為ができてしまう既存の問題を修正
  • 男性NPCで立ちションポーズを指定しても一部座りションになってしまう不具合を修正
  • 表情のDialogue Angerが機能しない不具合を修正
  • 翻訳の名称と説明を一部改正

以前の魔改造パッチも含まれているためVol1から導入(上書き)する必要はありません。

 

解凍パスはいつも通りです。

 

※本パッチを使用するにはPrivate Needs Discreet本体が必用です。
 http://www.loverslab.com/files/file/948-private-needs-discreet/