972813db.jpg

イリュ信者として最近気になっていた「俺が主人公」をポチってまいりました(笑)
アニメシェーダーファンとしてやはり見逃せなかったゲームです。

0837af87.jpg

天使というコンセプトもあり、すくメや@ホメに比べると全体的に柔らかいイメージになっていて、動作も割と軽くなっていました。
そしてなんと言っても、変態紳士も感銘の完全ロリゲーですw

9c3cf1a7.jpg

ゲームを進めていくと2DのCGと見間違えるほど綺麗な3D背景が!
いつも淡泊な背景を使うイリュも今回は見違えるほど気合が入っているのが窺えます。

9af3fbe7.jpg

まだ1話目までしかクリアしてませんがエロゲを主題としたストーリーとその主人公の言動がなかなか面白いです。
それにしても、ゆなちゃんかわゆす!(*´д`*)ハァハァ

cd4f0607.jpg

会話中でも自由にカメラ視線をグルグルと見回せるので思わず下からアングル(笑)
ってモザイクがなくなっている!?

そう、ついに3Dエロゲもモザイクが解禁されたのです!
が、そこにはあるべきものはなく、モザイクがなくなっても結局は同じという(´・ω・`)

58bdc44b.jpg

Hシーンはこれまでのイリュのノウハウを生かしているので声とエロさにおいて
抜きゲーとしてもなかなかのクオリティだと思います(*´ω`)

aa1a3b3d.jpg

これまでのゲームには会話とHシーンの同時進行というのはなかったのでこれも新鮮で素晴らしいです。
あと会話が途絶えてもそのまま喘ぎ声が続いており次の会話にも自然に繋がってました。

最後フィニッシュの時にオプションが選べるのはなかなか嬉しい機能ですw